みて見ぬフリあるある〜ペットちゃんグッズも清潔に〜

お家で
ワンちゃん、猫ちゃんなど
ペットを飼っていますか?

調査によると
ペットを飼っているご家庭が
3人に1人の割合だそう。

なくてはならない
家族の一員として
ペットとの生活を
楽しまれている方も多いですよね。

そこで気になる
ペット周りの「布モノ」

ペット用のベッドや
マット、ブランケット
クッション、首輪、
お気に入りのおもちゃなど

しっとり・・・
ちょっと匂う

毛だらけ・・・
見て見ぬフリ

特にマットは
クッション性をあげるために
厚めに作られているので
洗ってもすぐに乾きづらい。

愛用のグッズほど
ニオイや毛や湿気など
衛生面でも気になるもの。

そこでのりーにんぐの
定額制クリーニング。

ペットグッズも「毎週」キレイに
仕上げてお届けします。

・ペットにも
清潔・快適な環境を整えたい

・ペットの毛がついた
クッションやソファを
毎週キレイにしたい

・室内にこもった
ペットの匂いをなんとかしたい

そんな
あなたにぴったりです。

もちろん他のご家庭とは
分けて洗うので
他のペットの毛が混じる心配は
100%ありません。

ペットとの清潔・快適な暮らしも
クリーニングのサブスクで
簡単に手に入ります。

「これも洗える?」
など小さな疑問も
お気軽にご連絡くださいね。

0120-104-469
南洋社MIC株式会社
担当 中村正訓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?