見出し画像

Kindle超時間術


どうも。のりおです。

本業をやりながら副業をしているかと思いますが、両立ってなかなか難しいですよね。

『両立』になるとなかなか時間が取れなかったりして、断念してしまう人が多い印象です。

なので今回、時間に関してひとつだけご紹介したいと思います。

【一日のタスク管理】

いまみなさんの一日のタスクってどのようになってますか?
タスクとして管理できていますか?

実は一日のタスクをしっかり見直してみると、無駄なところに時間をかけてたりすることが多かったりします。

なので、そういった無駄なタスクを減らして、
自分の大切な仕事に時間を当てることで、時間を確保できたりします。

またタスクだけではなく、プライベートでもあり得ることです。

無駄な飲み会やYouTubeを隙間時間に見てしまう、無駄にニュースをずっとみてしまうなどで時間が奪われてしまうことが割とあります。

このような時間は必要な時間かどうかをしっかり吟味してやるべきかどうか確認してください。


時間はつくるものなので、ないとは言わずに作る意識を持っていこう

【kindle出版】副業が捗る超時間術: 11の裏技大公開 

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊