見出し画像

ChatGPT✖︎勉強法

どうも。のりおです。

みなさん、ChatGPTが流行っている中、どのような使い方をしていますか?

多くの人は何か調べ物をするときに使うかと思いますが、ChatGPTは勉強に大いに役に立ちます。

役には立つのですが、ChatGPTを間違った使い方をしてしまうと、あまり効率よく使えるとは言えず、宝の持ち腐れ状態になります。


本書は、ChatGPTで勉強するためだけのヒントをかけ集めた最新情報を掲載しています。


勉強効率を上げたい!
もっと成績を上げたい!

そんな人がいればぜひ読んでみてください。


【ChatGPT 勉強】ChatGPT超勉強法 【勉強 習慣】【勉強 大人】: ChatGPT活用法徹底解説 【ChatGPT 副業】【英語 多読】 のりおのAI講座シリーズ

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊