見出し画像

ChatGPT✖︎勉強

普段勉強をするとき、
参考書などを使って勉強していると思います。

その時にわからない単語や解釈があったとき、
参考書かネットで調べたりすると思うんですが、それでも理解できないことあったりしませんか?

僕自身、単語の解説を見ても、表現が難しかったりして、理解したようで理解していないということがしばしありました。

そんな時に活躍するのが、ChatGPTです。

ChatGPTを勉強に応用することで、
わからないことは丁寧に解説をされるようになり、まとめた分がほしければ、ChatGPTが使ってくれます。

インターネット代わりにも使えるため、
本当に便利です。

また、難しい公式なんかもChatGPTに使えば、全て回答してくれます。

ChatGPTを使えば、いくらでも勉強スピードが進むため、つまづいている人がいればお勧めです。

毎日の勉強が加速する CHATGPT超勉強法: 隙間時間にCHATGPTを活用し、勉強効率が2倍 のりおの勉強シリーズ






サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊