見出し画像

開いた✨✌️

お部屋のトキメキ断捨離していて
時計3つ発見🤭


懐かしいな~

ときめくんだけど
動かないのよ

電池か~
2点固定のツール使っても
なかなか~

昨日はムリーと叫んでいたわ。

で、今日、体ほぐしていたら、
出来るかも‼️
って思ったの

機械とコミュニケーションとりながら
開くことと共に
丁寧にやってみたの。

そしたら

開いた✨🌈

昨日は、機械も、それを選んだ自分もバカにしてたな~
すぐやるクセ😁

出来ない😢 から 出来た🥰へ

違いは創れる❇️

大切にしようこの感覚を
ありがとう✨

午後に、今度はswatch


500円玉で開けるんだけど、
なかなか手強い 滑るんです

これは、3日間諦めていました。

時計をからだの正中で捉える感じで
やってみたら

開いたんです😁

次はcourreges

先が広めのピンセットで、
少しずつ少しずつ
少しずつ少しずつ
少しずつ少しずつ…
食い込ませてテコの原理で開ける

だけど、なかなか~、
これも何度も何度もトライアンドエラー繰り返しましたが

ある時、ふわっとオープン‼️

電池を買ってこよう‼️

🇨🇭や🇫🇷のボタン電池から🇯🇵の電池に
わからないので、ヨドバシカメラの方に聞いて
わ~い!揃った!

使ったツールは、この4つのみ

また、3つとも
時を刻み始めた❗

最初は、まったくわからないし、
諦めて捨てようと思ったけどね。

Googleさん、皆さん、ありがとう

凄いな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?