うわぉ~

なんと、
席は
畳!!!!!!

医療従事者へのプレゼントは

桟敷席だったのか~!
ありがとうすぎ~る。

まさか!
西野さんありがとうございます!

受けとったら~
嬉しい楽しいが目白押し💖

前回、

左3階席
で舞台1/3~1/2しかみえない、
花道は、まったく見えない
3階席手すりにもたれてみないで下さい。
とかかれ、
場内アナウンスでは、
「席の背もたれに背中つけて見てください。」
#それじゃ完全に舞台見えませんが
となり。
シュン😢⤵️

現場に、モニターが横に付いていました。説明無し。
しばらく気づかず
さらに、そのモニターは、古いのか、画質悪く
顔の表情なんて、全くわかりません😂。
光ってるのか、真っ白です。あ~。
ぼたんちゃん、まったく見られず😢
しかも、しかも、昔からの歌舞伎の歴史を感じて、
現状も感じて、
新しい時代の未来の可能性も
どひゃ~と感じて、
いや~もうすさまじかった
疲れた~😣💦⤵️

というのを感じた後だったから
このギャップがまたまた
喜びが膨れ上がり😂🤣

もうパラダイス
花道が~近い~
ぎゃ~机あるからお茶も置ける

全部見れたの~😂
ありがとうありがとう✨

急遽、母の変わりに行ってくださった千鶴香さんから
袖の下を頂いた😂😂😂😂😂

袖の下



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?