見出し画像

Merry Christmas!

Merry Xmas

年末年始
いかがお過ごしですか?

私は、ボクセルが完成しました。
オーナメントのルビッチとパチリ

昨年のクリスマスは、ルビッチのボクセルを動かせなかったのでお願いしてツリーに飾っていただいたのですが

今年は、やっと
自由に動かせるようになりました。
嬉し~~~~。

自作
#クリプトニンジャ咲耶

クリスマスイブはこんなこともやっていました

何時間も何日も上手くできなくて
おめめが痛い痛いの日もあったり
頭がパニックになったり
いっぱいうまく行かないこともあっても

出来なかったことが出来たこと
進歩したことを 愛でて祝福する日にします。

そして、#ボクセルアートラボ
いつも応援してくださってる
メタホンダさん@MetaHONDA
NOZAさん@noza_55

一緒に努力し続けている
#ニンジャ寺子屋の仲間たち
#ニンジャDAOの皆様 に 深く感謝いたします。
そして #ルビッチ

みなさまも
素敵なホリデーを♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?