見出し画像

🎃ハロウィンイベント用アバター

ニンジャ寺子屋のイベントに向けて

続々と締切付きの作業があります!

締め切りがあるから、できるんですけどね🤣❣️
プレッシャーありすぎると疲れが〜
ここの塩梅、意外と重要‼️

🎃このルビッチくんぽい少年が
どう仮装するかお楽しみに〜〜〜💕

#ハロウィンCMコンテスト
には、なにげに仮装コンテストもあるみたいで
何にしても
ボクセルラボに入ってるからには
つくりた〜〜〜〜〜〜〜い。

すぐに行き詰って
ヘルプしちゃって

めたほんだ @MetaHONDAさ~ん
NOZA @noza_55さ~ん
いつもありがとうございます。
🙇

昨日は、NOZAさんに教えていただいて
あともう少しで出来上がる予定のアバターが
🈚️👀⁉️ん〜〜

😱ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜!でした。

多分、よくわかっていないから
ああでもない、こうでもないと
いじくっていたから😭
失敗して、消去してを繰り返している時だと思います。

結局、わかってなかったから、
テキストから編集画面に切り替えられなくて😵

NOZA @noza_55 さんにヘルプ!


すぐに動画で教えてくださって

わかりやすいし、ここにも神様✨

まだ先は長〜いです。
clusterで動かせるvrmまで持っていけるのか?

でも最強の陣営がフォローしてくださる安心感もあり😊

まだまだ頑張るぞ!
おーーーー!

これで、みなさまにも足がかりになるかな。
#ボクセルラボ
#ニンジャ寺子屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?