見出し画像

NFTでよくあるWLの確認-スプレッドシート編

WL(ホワイトリスト=NFTの優先購入権)が獲得できているのか?
またその枚数は?の確認を、
スプレッドシートですることよくありませんか?
他のやり方の時もありますが。

これがわからないんですよ。
確認の仕方まで書いてくださってる場合もありますが

わからなくて
そのままにしていて
ミントの日に
あっ!WL出来ていなかった~!
って大失敗の時もありました。

もうそんなことは絶対にしたくないです。

確認するとき
こんな感じで開きますよね。

どこにも自分のメタマスクの
ウォレットアドレスを入力するところが無くて・・・・

実は
PCのキーボードの ctrl  + V
この2たつを押すと
入力場所が出てきます。

この赤印に自分のウォレットアドレス
*推奨:末尾5桁での検索
と今回はなっているので
末尾5桁をいれると

はい。出てきました。
冒頭5桁もあってるか確認して
これでWL(優先購入権)はゲットできています!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?