見出し画像

来世ではなくあの世で

お母さんとはまた逢える

そんなすぐには
生まれ変わって来ないから

あの世で逢える

あの世で逢える

そうなのよ、この世でご修行いっぱいしたからね

なかなか降りては来ないでしょ

おやさまからの教えの話をいっぱい聞いて

こころ学んで

努力したから、努力したから

今はもう神様のもとで働いているからね
あなたより若返って

泣いたカラスがもう笑う
鳩が豆鉄砲を喰らったような顔になる

そんなことが分かるのか…

あの世でお母さんに逢えたなら
おもいっきり甘えてね


そうねあなたは

神様の言葉を伝えるメッセンジャー

分かるのね、感じるのね

不思議な世界の話しです

見えない世界の話しです

信じますか、信じられますか

わたしは信じます、信じたい

母にあの世で逢える時を楽しみにしているからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?