見出し画像

したことなくてもやればできた


ㅤ  
あっという間に時間が過ぎて
ㅤ 

 
もうずいぶん昔のような気分になってしまった
ㅤ 

 
#和楽
#横浜赤レンガ倉庫
ㅤ 

 
自分の作品が
どんなステージに立って
どんな表現をしているのか
ㅤ 

 
どんな雰囲気を醸し出しているのか
ㅤ 

 
どうしても一目この目で見たくて
足を運んだ
ㅤ 

 
当日はあいにくの雨だったけど
たくさんの人で賑わっていて
ㅤ 

 
さすが #横浜赤レンガ  でした
 
*・・ーーーーーーーー・・*

 
さて、今月から3ヶ月
こちらで展示をいたします
ㅤ 

 
SPACE K 代官山  
Tottori Coffee Roaster(TCR)
#巡回合同企画展  》
ㅤ 

 
写真家 Shunya Mizumoto 
     ×  
筆文字創作家 南部典子
ㅤ 

 
従来とは一味ちがう映像
そして そこにしのばせた言葉
ㅤ 

 
決して 力強く ではないけれど
見る人の心に そっと 入りこむ
ㅤ 
*・・ーーーーーーーー・・*
 ㅤ 
 
今回は 設営も全て任せていただき
TCRのマスターにアドバイスをいただきながら完了
( 田中さん ありがとうございました )
ㅤ 

 
設営後に 水本氏から 
『 予想以上にシュール 』 
『 コラボしてよかった 』  と言っていただき
ㅤ 

 
その瞬間、何とも表現できない気持ちが湧いてきた
ㅤ 

 
 
私にできるだろうか
なんて思われるだろうか
ㅤ 

 
そんな不安が襲ってくるたびに
両手で払い自分を鼓舞して
ㅤ 

 
【 できるからやるんじゃない
    やるからできるようになる 】 を体験

 
*・・ーーーーーーーー・・*
ㅤ 

シュールな空間があるのは
@TOTTORI COFFEE ROASTER
ㅤ 

 
ホッとするお時間を過ごしに
ぜひお出かけください

ㅤ 
 

文字に想いを込めて…

     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?