見出し画像

笑顔表情筋のオンラインセミナーの専用ページができました

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

noteでも何回か告知していましたが

オンラインセミナーの日程が決まってから

毎回告知していましたが、

ついに専用のページを作成しました。

代表の北野美穂子先生、笑顔トレーナーの白坂里恵子先生の

プロフィールや顔写真も掲載しているので、

ぜひ見てくださいね。


個別体験レッスン向けと
オンラインセミナー向けはページを別にしている理由

セミナーと個別体験レッスン。

やっている事は同じなのにどうしてか?


理由はどちらを受講したいか考えると分かってきます。


個別体験レッスンを希望する人は、

あまり笑顔の悩みを人に話せない。

だから1対1や少人数を好みます。


オンラインセミナーを希望する人は、

悩みはあるけど、人に話せないほどではない。

むしろ同じ悩みを持っている仲間がいると安心する。


そんな傾向が多いです。


そのため、ページが別々にあったほうが

都合がいいことも多いのです。


noteを読んでいる人は、

どっちが多いのか?

なんとなくは予想できていますが、

まだ明確な数字になっていないのです。


相手によって、知りたい情報も変わります。

だからnoteの情報も合わせて情報や視点を

変えていきまよ。


笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから
(10%割引付 2021年7月末まで)

笑顔表情筋 オンラインセミナーの情報はコチラ

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?