見出し画像

4月のオンラインの笑顔表情筋セミナー日程がきまりました!

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

4月のオンラインセミナー日程

4/07(水) 20:30~22:00 担当講師:笑顔プランナー 北野美穂子先生

4/15(木) 20:30~22:00 担当講師:笑顔トレーナー 手塚規雄

4/25(日) 20:30~22:00 担当講師:笑顔トレーナー 白坂里恵子先生

申込みはこちらからお願いします。


受講希望が多く、セミナーを
月1回から3回に増やしました

今までは女性受講者が多かったのですが、

おかげさまで男性の受講者も徐々に増えてきたこともあり、

セミナーの回数を増やすこととなりました。


私がストアカで開催している個別体験レッスンも、

毎月増加傾向になります。

このまま行くと個別体験レッスンは

予約が取りにくくなるかもしれません。


そんな時にはオンラインセミナーのほうを上手に活用してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?