見出し画像

今年の目標は写真を多く撮ること

笑顔表情筋協会の笑顔トレーナーの手塚です。

去年の反省は?

私の去年の反省点は

noteで写真が少なかったことです。

いらすとやさんの絵も良いのですが、

やはり自分で撮った写真のほうが、

リアリティがあると思いました。


あと、これから増やすのは

自撮り写真です。

笑顔の先生なのに写真がないのは不自然なので

今年は自撮り写真を撮って

noteに多く投稿する事を目標としました。

毎日写真になやむ日が増えるのでしょうけど、

それも含めて楽しく写真が撮れるように

なっていくよう頑張っていきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?