見出し画像

男性限定のオンラインセミナーが開催されます

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

男性限定という試みは初となるオンラインセミナー

今まで、男性が笑顔を直したい!

そんな人はあまり多くなかったのですが、

ここ1年ぐらいでグッと増えてきました。


女性の場合、やはり「若く見られたい!」という

共通している願望があります。


ですが、男性の場合は違います。


男性が笑顔を直したい理由

・笑顔ができなくて悩む人
・仕事で第一印象を良くしたい
・婚活に活かしたい
・年下に部下に怖がられたくない
・男性でも若く見られたい
・笑顔を改善して、もっとモテるようになりたい

男性の場合はほんとうに理由は様々です。

でもよく考えると「もっとモテたい」という

共通している欲求はありますね。

男性限定にした理由

笑顔表情筋協会のセミナーを開催すると

どうしても男性は少ないです。


たまーに男性と女性の比率が1:1ぐらいの時もありますが、

基本的には女性が多数で、いつもは8:2ぐらいです。


どうしても女性向けのイメージがあって、

男性向けに特化した or 男性のみのセミナーがいいかも

そんな話をいただくことがありました。


じゃあ試しにやってみよう!


というのが今回開催するキッカケとなりました。


セミナーも男性向けの内容にカスタマイズ

基本的には変わりませんが、

男性に分かりやすく伝わるように、

話す内容がある程度カスタマイズされる予定です。


どんな内容になって、当日がどうなるか、私自身も楽しみです。

まずはこちらのサイト、見てみてくださいね。


男性限定!オンライン笑顔表情筋セミナー
「笑顔が変わると人生が好転」
10月22日(木)20:00~21:30

笑顔表情筋協会HP





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?