見出し画像

北野美穂子先生がテレビ出演します

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

笑顔表情筋協会 代表の北野美穂子先生が出ます

明日、8月10日(月)の20時からです!

オーラルエステのショップチャンネルのゲストとして出演されるそうです。


そして笑顔表情筋協会の門下生が3人一緒に出演されるそうです。

私は出ていないので、どんな感じだったのか今から楽しみです。


門下生3人は出演して、手塚が出演しない理由

私が出演しなかった理由は私が男性だからです。

北野先生の仕事で私と同じ笑顔トレーナーが

アシスタントとしてで一緒にする仕事する機会はけっこうあります。

北野先生は女性向けにやっていることも多く、

どうしても女性限定になりやすいので、

私がアシスタントする機会というのは少なかったりします。


もちろん、男性もOKの時は一緒にお仕事したこともあります。

本音を言えば、そりゃ出演したかったですけどね(笑)


なんにせよ、明日は20時からしっかりチェック、

お願いしますね。


笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?