見出し画像

Nと申します♡

私、現在24歳。
昨年の12月に1人暮らし始めました。

お金の使い方を学ばないと破産するな〜と思い、
今までの人生の中で1番シビアにお金と向き合っています。(笑)


しかも私が選んだ生き方はno正社員。(笑)
もちろん私なりの理由があって選択したので後悔はないですが、(理由などについては追々話す機会や必要性があればお伝えしますね。)



綺麗事抜きで、ある程度お金がないと自分の好きな仕事が出来ない、
夢が実現しないなーと思い、
どうにかしてお金を貯める方法を編み出したいと思っています。

そんな私の日々の奮闘日記。試行錯誤しながら生きる様子をお届けして、
皆さんの役立つコンテンツ発信をできればいいなと思っています!!


お金を節約しながらも、日々の心地よさだったり、心の豊かさを確保すること。
また節約だけでなく、自分の好きを中心とした稼ぐ方法を編み出す私の一部始終をリアルで発信できればいいなと思っています。


以上、Nでした。

読んでくださりありがとうございます♡
またね👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?