見出し画像

激!胸熱【コメント】の紹介!

ようこそ!ムーンスターです♪
見にきてくださり感謝です⭐︎

保育園に入れず会社員を卒業し、
子育てに生き抜いた16年。
大切にしてきたことや
日々の学びなど発信しています!


毎朝7時頃に「つぶやき」を投稿しています。

そこに寄せてくださった

激アツ!
胸熱!!

心、動かされた
【コメント】を紹介させていただきます。

①朝から号泣した【コメント】は、

【まるさん】

「その時は「息子さんとのドライブを楽しむ✨✨✨
とっても素敵な捉え方❣️
息子さんも幸せですね😊」

というコメントをくださいました。

月曜日の朝、号泣です。

ボロボロ涙が出ちゃいました。

ささくれ立ってた心にジワ~っと温かいものが
流れ込んでくる感じでした。

リアルのママ友は…
厳しいコメントが多いのもあり、
天使のように思いました。

捉え方を肯定してもらえて、
共感してもらえるって、
こんなに嬉しいことなんだと、
改めて思わせてもらいました。

本当に嬉しかったです♪

【まるさん】のnoteは優しさで溢れています。

心地よく過ごす秘訣や自分らしさを手に入れる方法を教えていただけます!

ぜひ、訪問されてください!
心がぽかぽかになりますよ♪


おすすめ記事はこちら!




②毎日のヤル気に繋がる言葉をくださった
【コメント】は、

【りほmama】さん

お弁当は子どもへの愛情いっぱいのラブレターと思って作っていただけたらいいなと思っています。

というコメントをくださいました。
管理栄養士さんの【りほmama】さん!
愛があるな~♪
何て素敵な考え方なんだろう~!

とっても良い言葉をいただきました!!

明日から、
「息子に毎日ラブレターを渡せる」と思ったら、
ニヤニヤしちゃいます。

大変じゃないと言えばウソになる。
コンビニも近くにあるし、
学食もある学校です。

それでもお弁当を持って行きたいと言ってくれる息子。
今しか出来ないこと。
長くてあと5年。
出来る限りのことを楽しみながら、
ラブレターの気持ちを込めて作ろうと思えました。

感謝☆

【りほmama】さんのnoteも愛で溢れています。

子どもさんとのcookingや
朝ごはんのことなど書かれています!
参考になりますので、ぜひ訪問されてください♪

おすすめ記事はこちら!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
いつも沢山の
「スキ」「コメント」
ありがとうございます!


プロフィールはこちらです。


よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆