見出し画像

わたしのイチオシnoterさん

ようこそ!ムーンスターです♪
見にきてくださり感謝です☆

今日はわたしの

「イチオシnoterさん」

を紹介します♪

その方は・・・

「りょーやんさん」です!

なんと言っても、

めちゃくちゃ優しい^ ^

記事にくださる”コメント”も

あたたかく、さりげないアドバイスまで!!

もうね、有難くて、泣けます。

あ、暴走してしまった…(笑)

りょーやんさんとは…
「共育LIBRARY」を運営されている方です♪
元小学校の先生で、とっても勉強になる記事をたくさん投稿されています!

わたしが始めて購入したのも、

「りょーやんさん」の記事でした!

読み進めていくと、

「それでそれで?」

と、先が気になりすぎて、即購入でした。

その記事はこちら

その後、すぐメンバーシップのお仲間に入れていただき、

今に至ります!

お仲間のみなさんも優しい方が多くて、
安心して記事を投稿できます!

noteを始める前、批判コメントが怖くて怖くて…。

「えいやー」って、完全に勢いで始めて、
批判コメントきたら、
辞めれば良いやーって思っていました(きっと今も)

ところがどっこい!(昭和…笑)

何!何?この優しい雰囲気〜

優しい方ばかりで嬉しい〜!

ホント、毎日たのしく過ごさせてもらっています!

最後に、わたし的、
「りょーやん」さんのイチオシ記事はこちら↓

わたし自身、2人の子育て中で、
やっぱり子育て関連には興味津々。
今までもたくさんの”子育て本”に出会ってきた。

紹介されている「大空小学校」のことも、
元校長先生の木村泰子さんが
書かれた本も読んだことあるのですが、

「りょーやん」さんの記事は、
とーっても分かりやすくて、読みやすい!!

ぜひぜひ読んでください♪

「りょーやん」さんの人柄、優しさが

バシバシ伝わること間違いなし!

最後に、

【春の連続投稿チャレンジ】
を企画してくださった「note」さんにも、

・振り返る機会
・「りょーやん」さんの魅力を伝える記事を書くきっかけをくださり

心から感謝です!

いつも「スキ」や「コメント」くださる方々にも
心からの感謝をお伝えしたいです☆

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます😊

プロフィールも良かったら読んでください♪

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆