見出し画像

感謝⭐︎note2ヶ月続けられました

ようこそ!ムーンスターです♪
見にきてくださり感謝です⭐︎

保育園に入れず会社員を卒業し、
子育てに生き抜いた16年。
大切にしてきたことや
日々の学びなど発信しています!


たくさんのマガジンに追加していただき、
言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです⭐︎
本当にありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします♪

<追加いただいたマガジンの皆さま>


記事を紹介していただきました⭐︎


みなさんのお陰で、たくさんの方に読んでいただき、
「コメント」や「スキ」をいただき、
飛び上がって喜んでいます^ ^
ホントーに!ありがとうございます😊


・やってみたいこと
・読みたい本
・行ってみたいところ

好奇心が旺盛で全く追いついていないのが現状です。

noteにも書きたいことのメモが増える一方ですが、
文章にするって難しいな。
と、壁にぶつかりながら、少しづつ前進中です。

実は…
夫や子ども達には記事を書いて
「note」にアップしていることは
話しているものの、
クリエーター名は教えていないのです。

友人・知人にも内緒です。

本音を書くために、
誰にも言わないで続ける予定です。

それでもいつか、
子ども達に遺言のように
受け取ってもらえたら良いな。
と思っています。

感受性が少し強くて、
生きにくくて、
マイナスだと思っていた
HSP気質も、
私だから感じること、
受け取れるメッセージが、
人から
自然から
あると気付かせてくれたのは、
「note」のお陰だと思っています。

ずっと自分のこと「変わり者」
と思っていたけれど、
「このままの私が良いじゃん!」
って思えるようになってきた。

それは、
アウトプットしていく中で
”共感”してくださる方がいるから。

どこに住んでいる方なのか、
お名前も知らない「noteで」知り合った方々。
だからこそ、本音で繋がれる。
だからこそ、無理なく繋がれる。

ここは、私の大切な居場所。

そして、
「スキ」の数は私を評価する数ではない。

私を応援してくれている人の数。

そう思うと肩のチカラが抜けてラクになった。


なので、「note」を開いたら、

まず、

「スキ」をくださった方の
お部屋にお邪魔すると決めている。

限られた時間とパワーを、どう使うか?
目下の課題。

優先順位・ルーティーンを決めて
楽しく「note」を続けていきたい。

これからもお付き合いいただけると嬉しいです♪

プロフィールはこちらです。


よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆