見出し画像

「ムーンスター」のプロフィール

◎わたしのこと
・中国地方在住のビールをこよなく愛す45歳

◎家族のこと
・優しい夫くん
・もっと優しい息子
・クールな娘

◎好きなこと、得意なこと
・人間観察
・〇〇だったら◇◇になりそうだ!を発見すること。
・強いことばを優しいことばに変換すること。
・好奇心旺盛でフットワークが軽い。
・優しい空間を見つけるのが得意。

◎苦手なこと、短所
・飽き性
・細かい作業
・怖いこと全般
・香りの強いもの全般
<2024/2/26追記>
・社交辞令
・正直過ぎる

<noteを始めようと思った理由>
             はこちら↓


【HSP気質を自覚し
      生きやすさ追求中】

◎わたしが目指していること
”優しいことば”を紡ぐこと
・自分だけでなく笑顔で過ごせる人を増やすこと
・今よりほんの少し優しさを感じられる社会にすること

と、本気で思っています。

未熟者ですが、皆さまどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆