見出し画像

僕の旧愛車であるGIANT escape R3の弔い写真の紹介

僕が入社と同時に購入したクロスバイク、GIANT escape R3。

escape R3は初心者向けのモデルで5万円程度で購入できるクロスバイクです。

今となってはかわいいお値段でコスパ抜群だと感じていますが、当時の僕にとって5万円の自転車というのは高級車みたいなイメージがありました。

そんなGIANT escape R3と先日さよならしました。

かれこれ9年くらい使っていたのでギア等のハードパーツがダメになりました。未練はありません。天寿を全うしたと思います。

そんな彼の弔いの意味を込めて彼を撮った写真をここで紹介したいと思います。

彼の存在を忘れないため。

正面から撮った写真。グリップの部分は擦れて凹凸が無くなったので新しいのに変えています。

これがデフォルトのグリップです。屋外に置いていたので雨に塗られ僕の手汗まみれのため黒ずんでいました。ばっちぃ。

整備はさぼっていたのでスプロケットもサビまみれです

デフォルトでスタンドが付いているのでどこでも止められます。

バックからアップで。アップで撮るとかっこいい。

前輪をアップで。

夕焼けと僕のクロスバイク・・・。

これがベストフォトですかね・・・。

これほど長い間一つの自転車に乗ったのは彼が初めてでした。

大きなトラブルやケガも無くいつも安定した走りで僕を支えてくれました。

ありがとうescape R3。安らかに眠ってくれ。

そして新しい相棒のクロスバイク。

前回の記事でも書きましたが購入したその日の帰りに自損事故を起こして現在修理中です。前輪と後輪のホイールを丸っと交換で修理代が3万円です('◇')ゞ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?