見出し画像

CROWN POP 解散の知らせを受けて

【CROWN POPより大切なお知らせ】
https://crownpop.com/news/news-2215/

CROWN POPは結成9周年記念日となる2024年8月8日に開催致しますZepp Shinjuku公演をもちまして解散することをご報告させていただきます。

CROWN POP公式サイト

世界に希望なんてそれほどあふれていない

自分が何者でもないことを受け入れ
生きていくための妥協を重ね
それでも手にしたいくつもの希望は
数えきれないほどの絶望に、いつもその姿を変えてきた

そんな中で出会った
CROWN POPは希望だった
これほどに好きになったグループはなかったし
これほど信じられたメンバーもいなかった

誠実で実直で、美しくかわいらしく
何ごとにも真面目に取り組み
他者を茶化すこともなく
歌もダンスもレベルが高く

取り立てて人目を引くような
キワモノ的なことをしないからこそ
注目を浴びることは少なかったけれど
心を預けるに足るだけの信頼を置けるグループで

だから
CROWN POPは希望だった

バズばかりがもてはやされる今の世で
それでもまっすぐに努力しつづける
真っ当な人たちが評価を勝ち取るんだ
その成果を約束の地で示すんだ

そう信じていたし
疑いを挟む余地など微塵もなかった
CROWN POPの隣を歩む自分の中に
希望がしっかりと形を得ていた


けれど、やっぱり今回も
8月8日を以て
希望はこの世から姿を消す
その輝きに幕を下ろす

結局、真っ当さでは勝つことができない
世界の真理が絶望を連れてくる

8月8日までの5カ月
希望の敗北という現実と戦いながら
どれだけ輝きを目に焼き付けられるのか
5カ月を希望と共に過ごせるのか

このnoteが
少しでもファン拡大の力になればと思ってきたけれど
結局、何もできなかった
希望なんてなかった

何書いてるのかわかんないけど
発表当日の思いをここに書き残しておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?