見出し画像

とにかくおすすめしたいCROWN POP

2023年。1月3日のNPPを皮切りに → 雪月心愛生誕祭田中咲帆生誕祭での心温まるパフォーマンス → これからの覚悟を示した決意表明動画 → はじめましてな方にも充分なインパクトを残したであろうスタプラフェス → 次々に人々の心をとらえて離さない「たけのこにょっき」のMV → そしてあちこちから絶賛の声が聞こえてきた「最初で最初の東名阪ツアー」@名古屋・大阪と、年明けからその勢いが止まらないどころか、日々加速しつづけるCROWN POP。

これだけの勢いを生み出せるのは、言うまでもなく5人にあふれて止まない魅力が満ちているからに他なりません。とにかく一人でも多くの方にクラポの魅力を感じてもらい、ともに幸せの時間を過ごしてもらいたい。

ということで、あらためてこんなに素敵なグループなんですよということをお伝えしたいと思います。


とにかくかわいい

2022.10.23 KAWAII FESTIVAL@サンリオピューロランド
たなかわいい

まあ、なんといっても #クラポかわいい ですから、かわいいんです。5人それぞれかわいらしいのはもちろん、5人そろった姿もかわいらしい。

公式さんのあげる動画を見ると、バックステージでの一端を感じることもできますが、わちゃわちゃわちゃわちゃとかわいいが大渋滞を起こしてる。子犬のじゃれあう様子を見てるかのような微笑ましさ。
YouTubuショート
https://www.youtube.com/@CROWNPOP/shorts
TikTok
https://www.tiktok.com/@crown_pop

↓の紹介動画からも雰囲気が見て取れますが、とにかく笑顔に満ちてる。
というか、クラポのかわいらしさを感じたい方はまずは3分だけ、この動画を見てください。

もちろんバックステージだけではなくて、ステージの上でもかわいさは炸裂していますので、ぜひ一度、その空気を体感してみてください!


とにかく楽しい

たのしい!!

かわいいと隣り合わせですが、とにかく楽しいCROWN POP。
たけのこにょっきで伝わりますよね。

楽しさ一体型のライブパフォーマンスはクラポの特長の一つかもしれません。メンバーとファンの感情的な距離が近いので、一緒に盛り上がる楽しさも指数関数的に増し増しです。一度、参加したら病みつきになること間違いなしです。


とにかくかっこいい

するどい目線に射抜かれます!!

笑顔を一度心にしまい、キリッと歌う「Boot!!!」や「To Do」のようにいわゆるかっこいい系の曲はもちろんなのですが、そうじゃない他の楽曲でもかっこいいんです、CROWN POP。

特にダンスシーンはかっこいい。もともとダンスが得意なメンバーが集められたグループなのでそのスキルは高いんですが、才能ある人たちが努力を続けてるんだから、そりゃどんどんかっこよくなるというものです。

・キレのある動きがあどけない表情とギャップを生むみぃあのダンス
・髪も乱れんばかりにダイナミックで迫力あるあいたんのダンス
・豊かな表情と躍動感に満ちて目を奪われるさほるんのダンス
・長い手足をて活かししなやかで大きく見せるりなてぃーのダンス

それぞれ特徴的でみんなかっこいいんですが、何よりやっぱりいぶいぶのダンスですよね。長年のバレエ経験に基づくものなのか、体の軸がブレることなく滑るようにステージの上を動く姿はうっとりするほどです。優雅で軽やかで美しく、そしてときに激しい。めちゃくちゃにきれいでかっこいいんです。

カメラに映らないところでもずっとかっこいい5人の素敵なダンスは、やっぱり自分の目で見てもらうのが一番だと思うので、ぜひぜひライブ会場で堪能してください!!


とにかくエモーショナル

2022.4.30 神田にて

アイドルとして大きな武器となるのが、その情感豊かさ。そして観客に伝わる感動ではないでしょうか。これまたクラポの特長の一つにすごく豊かな個々の表情があると日々感じているのですが、一人ひとりから伝わってくるその情動が我々の心も大きく動かします。

うん、表情だけじゃないかもしれない。その歌声、そのダンス、その言葉……。ライブだけじゃなくて、特典会で合わせてくれる目線ひとつや配信での一言。そういうところでも感情が共有されていきます。

みぃあちゃんがスタコミュ(2022/5/2)で言っていた一言。

いい意味で、ほんとになんか、クラポはメンバーとも、ポッパーさんとも、いろんな感情を共有できるグループだなという風に思っていて。何ていうんだろう、なんか、そこがすごい心愛の中で救いというか、大きな存在ですね。

雪月心愛/スタコミュ(2022/05/02)

そのままだと思います。メンバーとファンがいろいろな感情を共有できるグループ。それがCROWN POPなんです。


とにかく応援したい

出典:CROWN POP公式twitter 
出典:CROWN POP公式twitter
出典:【MV】CROWN POP「僕らの証」

クラポの後ろ姿好きなんですよね。背中で語るアイドル!
ここに彼女たちの絆、決意、情熱、夢、そんなものがあふれているような気がします。

我々はCROWN POPにはなれないけど(当たり前です)、そんな絶対的真理すら悔しく感じるほどの憧憬を彼女たちにおぼえます。たのしい、うれしいに充たされていることはもちろんだけど、それだけではなく、ファンへの恩返しをも見据えて努力を重ね、つねに魅力的なパフォーマンスを届けつづけてくれる姿に、こんなに素敵な人たちがいるのかと飽きることなく毎日、驚きを新たにしています。

とにかくライブへきて

(2023年8月20日更新)
2023年9月2日からクラポは全国ツアーを行います。その名も
「『 #クラポかわいい 』全国拡散ツアー」

9月 2日(土)18:00開演@渋谷WWW X
9月10日(日)15:30開演@金沢EIGHT HALL
9月18日(月祝)15:00開演@札幌cube garden
9月23日(土)15:30開演@大阪MUSE
10月 8日(日)15:30開演@名古屋THE BOTTOM LINE
10月15日(日)14:00開演@高松DIME
11月 4日(土)15:00開演@福岡DRUM Be-1
11月19日(日)15:00開演@広島LIVE VANQUISH
11月26日(日)15:30開演@仙台MACANA
12月10日(日)14:00開演@沖縄output

渋谷に始まりラストの沖縄まで全国10ヵ所!!
地方の方には生のクラポを楽しむ絶好の機会です。
チケットの一般販売もありますので、ぜひぜひ足をお運びください

そして年末12月28日(木)には
リベンジ単独ライブ@Zepp DiverCity
が行われます。
2021年に納得のいかない結果となってしまったZepp公演の雪辱戦。これから先へ先へと進んでいくCROWN POPにとって、大切な大切なライブです。
2023年の最後にぜひ熱い想いをともにしましょう!!

(2023年5月21日更新)
クラポはこれから生誕祭&フェスシーズンです。

5月24日(水)には
藤田愛理生誕ライブ2023〜すき??すき?すき!!〜
6月19日(月)には
里菜生誕ライブ2023〜映画の主役は里菜?!〜
7月19日(火)には
三田美吹生誕ライブ
がすべて渋谷WWWで行われます。

また6月から夏にかけては各所のアイドルフェスに
また8月8日(火)には結成8周年記念ライブが行われます!

ぜひぜひ全身でクラポのかわいくてかっこいい世界を浴びに来てください

2023年4月23日(日)。新宿ReNYで「TIARA POP PARTY season 1」が開催されます。先行販売は4月3日(月)23:59まで。
ライブ代金無料(ドリンク代のみ¥600)のレディースチケットは残り少ない(4月2日現在)らしいので、ぜひぜひ積極的にお申し込みください!

CROWN POP単独ライブ「TIARA POP PARTY Season1」
【日程】2023年4月23日(日)
【会場】新宿ReNY
【時間】

1部〉10:30-11:30 先行物販(予定)/12:00開場/12:30開演/終演後特典会
〈2部〉16:00-17:00 先行物販(予定)/17:30開場/18:00開演/終演後特典会
【チケット】
通常チケット:¥5000(別途システム料¥220・ドリンク代¥600現地払い・スタンディング席・整理番号付き)
レディースチケット:¥0(ドリンク代¥600現地払い・スタンディング席・整理番号付き)

先行申込受付中
~2023年4月3日(月)23時59分(通常チケット→抽選、レディースチケット→先着予約となります)
受付先:↓

詳細:CROWN POP公式サイト
https://crownpop.com/news/news-758/

2023年2月5日(日)。恵比寿LIQUIDROOMで「最初で最初の東名阪ツアー」がファイナルを迎えます。当日は2部構成(1部:14時開演/2部:18時開演)でチケットはまだ残っている(1月27日現在)そうなので、どちらか片方でも行けそうという方はぜひお求めください。

チケット(販売期間:2023年2月2日18時まで)
eplus.jp/crownpop2023/

今のCROWN POPは今しか見られないし、きっとこの先、「あそこでクラポを見に行ってよかった」と思う日が来るはずです。

すごく満足度の高いライブになることは間違いないので、とにかくあなたにクラポをおすすめしたいのです!
とにかくかわいくて、楽しくて、かっこよくて、エモーショナルなそんなグループなので、ぜひ一緒に応援しましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?