サクラノリの出たトコ勝負 その205 (職務経歴書)

ハローワークに通ってます。本日は初認定日というヤツだったんですが、なにぶん初めてなんで勝手が全然分かりません。
先日、どんな会社でどんな業務なのか気になる会社が募集をしてたんで、ハローワークの方に紹介状を出していただき、履歴書と職務経歴書を書いて応募しました。
職務経歴書というのも人生初。今まで色んなコトがあって記憶があやふやだったけど、それでも何とかまとめたつもりです。

そろそろ何もしないのにも飽きてきた。
就職したいのか、自分で何かしたいのか。迷うし、ブレる。
時間に限りはあって。経験してきたコトにも限りはある。
周りの方々がオレをどう判断・評価してくれるのか興味がある。というか楽しみでもある。
割とデタラメなんで理解不能かなぁ。

無職でも変わらず健康に生きている気もする。なんか不思議だ。
奥さんと家族には安心を提供したいなぁ。なんか方法あるんだろうか。

まぁ何とかなるだろう。何とかしていこう。笑顔でいよう。
書類選考の結果待ちです。働くがどうかはわかんないけどね。
SNSも判断材料になるんだろうなぁ。全て実名なんで検索可です。笑笑

音源・文章など、自分なりに更新していければと思っております。 よろしくお願い致します!!!