見出し画像

Today's song ロスジェネ音楽日記7・8月

 noteになかなか記事をアップできなくなっておりますが、この音楽日記はインスタグラムのストーリーで毎日続けております。

 まとめ記事を上げ忘れていた(おいおい)ので、今回は2023年7月と8月のプレイリストの両方をシェアさせていただきます!お耳が暇な時にでもどうぞお聴きくださいませ。

 この夏はもう何が何だかわからんくらいに忙しかったのですが、持ち前の音楽雑食ぶりでなんとか元気に過ごせていました。いやぁ、音楽の力ってすごいな。

 また来月お耳にかかりましょう!
 残暑厳しいですがみなさまお元気でお過ごしください。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは今後の記事の取材費としてつかわせていただきます。