あのね、生きない理由は100もあったのね~~スピリチュアル好きの盲点

魔法のお店ハピまる★
HSP店長noriのまぁるい豊かな日々是好日ブログ
へ(長いっ!)
ようこそ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

昨日からようやく書き始めたnoteなんですが
なんと~☆

早速数名の方から♡スキ♡をいただきまして
めっちゃ嬉しくなって前のめりに
調子に乗って今日も書いております~~
❀.(´▽`)❀.❀.(´▽`)❀. あはは~~っ

何とも掴みどころのないアカウント名やら
プロフィールやら
まだ何も作りこんでいないので
ヘッダーの画像もないわけなんですが~~

おいっ
何者だぉ??おめ??
っていう声が聞こえてきそうな予感~

あ、アイコンは【いらすとや】さんで
魔法って検索して出てきたイラストを
お借りしています~
☆*ꕤᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

ってことで、タイトル通り

【生きない理由】


ってことなんですけどね
まぁ、軽く自己紹介がてら人生の不幸自慢でも
させていただこうかなと.*・゚

あ、ジョークジョーク、です~
(๑´ڡ`๑)テヘペロ

で、ですね。
私の場合、すでに母のお腹に入る前から
生きることに絶望状態
になっておりまして~
・・・(・∀・i)タラー・・・

これは10年ほど前
インド瞑想修行に行っていた時
バースビジョンというのを見たのですが~
(生まれる前の自分の状態っていうこと)

そのビジョンを見たときに
今の私のこの世での生きづらさ何もかもが
そこから生じている、という原因がわかりました~

ただ・・残念なことに
原因が分かったとしても、だから何??(>_<)
それで??はぁ~~~ん??(=_=)(+o+)(-_-メ)

という感じなのですよ~

つまりはその後の実生活に
まったく応用できませんでしたのでぇ~~(;^ω^)

スピリチュアルは昔から大好きで
思えば今から20年以上前になりますが
そのころはまだまだ流行っていなかった

【催眠療法】

を学びまくりまして~

はたまた私の生きづらさの原因は
潜在意識の中にある!!と確信したものの
やはり結局その後、何も変わらなかったのデス~~

というか、むしろ私のような精神状態の人間が
催眠=ヒプノ&潜在意識
このようなものを深く学んで実践してしまったことにより

つまり寝た子を起こしてしまった?!
パンドラの箱を開けてしまった?!

恐ろしいことに、夜も眠れない
【バッドトリップ】なるものに悩まされ続け
(このころ、精神安定剤なしには眠れなかったなぁ)

何年もその恐怖と不眠症で毎日毎日
とんでもない目に合ってしまいまして~

結局、これまで以上に
さらに人生に苦痛が上乗せされてしまうってことで
本当に痛い目に遭いました(どんなオチ?)
・・・(・∀・i)タラー・・・

※もちろん巷の催眠療法やヒプノセラピーを
悪く言っているのではありませんので~

話を戻すと、母のお腹に入ったころには
言葉を失った感覚がものすごく残っており
この世界に生きることに何の意味も見いだせない

まさに~~

前途多難
意気消沈
お先真っ暗
生きてるのもしんどいけど死ぬのも怖い


まさにまさに~~

生き地獄 いきじごく イキジゴク


ですがですが~~~
こんな状態でも、はや半世紀。

我ながら、ここまでよく生きてきたぞ~っ
ようやったで~~
⡱꒰⑅˃◡˂⑅꒱ˉ̶̡̭̭ …ꁐ*・゚

と自分を誉めたいと思いマス~~っ
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

あ、えーーっとぉ、あのぉ

SNSやブログなどは、ピコピコ通知が怖くなって
結局パニックになるので続けられないんですが~~(笑)

今日はなんだか調子がいい(๑•᎑•๑)♬*゜
うん、イイ~~っ♡

とか言って、調子に乗っていると
ずど~~んと沈んで浮上できなくなるかもなので
内容が中途半端で取り留めがありませんが
今日はこの辺で~~~(˙˘˙)❥❥☆。.:*・゜

お読みくださり、ありがとうございました~~
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko

では、また~
ごきげんよう~~
( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ


魔法のお店ハピまる★HSP店長nori
・:*:・(˘︶˘).。*♡・:*:・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?