見出し画像

コーヒーブレイクヽ(^o^)丿HPの中身をちらっと公開☆彡


魔法のお店ハピまる★
HSP店長noriのまぁるい豊かな日々是好日ブログへ
(長いっ!)
ようこそ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko

✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。


魔法のお店★ハピまる



ここだけの
一押しアイテム

ちょっとスピリチュアル
ちょっと現実的
そして、子どもみたいに笑って楽しむ!

【HP作成中、プレオープン2024年2月下旬予定】

魔法のお店★ハピまるとは

ここにしかないワクワクして実用的、かつ真剣な人生アイテムを伝えたい!

当店は私たちの生活を豊かにしてくれる、ここにしかない楽しくて実用的な人生アイテムをセレクトしています。

「マイナーでなかなか世の中に日の目を見ない、本当にもったいない商品やサービス、情報の提供」


を行っております。判断基準は、魔法のお店★ハピまる店長noriの感性にすべて依存しています。俗に「怪しい」「科学的根拠は?」などと問われがちな、目に見えない世界も取り扱っています。

その理由① ~私の人生ストーリー ほんのさわり~

店長である私noriは、今でいう「HSP」「エンパス」「統合失調症気味」「鬱状態」など、幼少期から理由なき人生の苦しみの数々を味わってきました。今から約半世紀前には、そんな情報はどこにもなかったので、自分がなぜ苦しんでいるのか?まったく見当もつきませんでした。今になってようやく全貌が掴めるようになりましたが、当時はその答えを目に見える世界に求めても、解決することは一切ありませんでした。

その理由② ~私の人生ストーリー 生まれたときのビジョン~

母のお腹に入った時から絶望感を感じていたビジョンは、2012年インドで瞑想修行中に見たビジョンでした。私はこんなひどい汚れた世界に生まれることを強く拒否したのですが、時すでに遅し・・なぜならこの世界に生まれてくることを選んだのは実は自分だったから。今回の人生では、あれもこれもと自分のこれまでの課題を全部クリアさせようと、張り切って盛に盛り、勢い勇んで神様や仲間たちの前で宣言したのですが、みんなが一斉に驚いて「noriは本当にそれをやるつもりなのか?もう少し課題を軽くしたらどうか?」と騒ぎだす始末。しかしそんな優しさを無視し思い切って「いってきまーーす(^-^)」と今の母のお腹に飛び込んだのです。しかし途中で究極の恐怖に襲われて、道を引き返せない絶望感、人生に対する虚無感、そして言葉を失った感覚のまま、からっぽな人間の女性としての人生を半世紀程生きてきたことになります。

​その理由③ ~私の人生ストーリー そんなわけで~

理由なき苦しみの人生の中で、ただ一つ唯一「心の平安」だけを求め続けてきました。小学生のころからすでに「暗示」や「ヨガ」に関心を持ち、占い、おまじない、ヒーリング、さらに大人になってからはスピリチュアルな本を読みあさりコースにも数えきれないほど参加、30代では瞑想修行のためにインドにも6回渡りました。現在は、紆余曲折、前途多難を乗り越えて【ミラクルワーカー】として、結果ではなく原因としての視点から生きることを実践中。大袈裟ですがこれまでの私の集大成ともいえる、趣味と実体験と自己表現を兼ねた、このようなHPを作るに至りました。皆様のお役に立つことができれば、幸いです。

✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。
ここまで♪

魔法のお店完成まで
あと80%・・・('ω')
頑張りマス!!

ということで、これからも
ミラクルワーカーを地でいく
魔法のお店ハピまる★店長noriを
よろしくお願いいたします~❤️

では、今日はこの辺でまた~
ごきげんよう~~
( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
arigato~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

魔法のお店ハピまる★HSP店長nori
・::・(˘︶˘).。♡・::・
゚・.✿Thank you.✿.*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?