見出し画像

娘と仲直り

娘と仲直りするために2メートルのクマを買った。娘は20歳だ。
今日から2泊彼氏と旅行に出かけた。
位置情報送るから!とだけ言って。

胸に水が溜まっていた胸膜炎は治ったけど、咳のし過ぎで肋骨にビビが入った(笑)
風邪はだいぶ治って来た。

お母さんのこと心配やわ!といつも口だけ。
やるやる詐欺。
肋骨にビビが入ってロキソニン飲んで寝てる私に、ごはんは!!と怒ったくせに。
お母さん肋骨にビビが入ってんねんで!と言いながらのそのそ肋骨を庇いながら夜11時にご飯を作ってしまう私。とほほほほ。
娘は頭がおかしいに違いない。

でもまぁ好きに生きなさい。
人生は一度だ。

クマの名前はセバスチャンになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?