見出し画像

日本で一番大事なこと

今日は。私はNZから日本を思うことを飾りもなく書いています。

目の感覚はパノラマのように日本が見えます。

脳の感覚もパノラマのように日本を知らせてます。

聞き耳は雑音のようにあちこちから言いたいことが聞こえてきます。

日本の色の感覚はグレーが一杯見え見えるけどドギツイカラーが動き回ってるのが見えます。

においは臭い。確かに匂っています。

日本で育ち、日本文化が大好き人間なんですけどコロナではっきりと困った国になったなぁとつぶやくようになりました。

特にね、

”お金を年x千万えん、X億円稼ぎました”のネットタイトルのなんと多いこと!!

お金あることは心を便利な方向にむけさせることができる。一攫千金をつかんで夢を大きくさせます。

その時人間の心や精神も一緒なっておお金持ちになられていらっしゃいますか?

こういう私も野次馬でclickしてその方がたのclick数に協力しているわけでありますが、精神と心まであかるくなったとか、精神の覚醒したことをお話に取り入れられてるのは見かけたことがないのですが。

億円稼ぎを教えてあげる時 一番大事な人として心や精神の高め方もお願いします。

喜怒哀楽の正しい心を身につけ、背骨をまっすぐに伸ばす精神のことをの身につけられた場合 日本の社会は鬼に金棒、心身も健康で、弱きを助ける慈愛の心が育ち、日本の国ばかりではなく世界をリードする日本になっていると思います。

コロナ騒ぎは日本にこのようなメッセージを伝えにやってきたのかもしれません。

そして灰色に汚れ、ドギツイカラーが飛び回る 臭い日本に 素晴らしい日本の文化を壊さず新しい日本に変えるためコロナがやってきたように思います。

私の思いは理想なのかしら?

ヨガの哲学では我々の理想は 呼吸と柔軟な体を作ることでその理想が現実としていくということを教えてます。

億万長者になる方法をお勧めされている方、なりたい方に人間の幸せの根源をヨガの哲学をご参考にされることを提言いたします。

フォローしていただけたら嬉しいです。

My facebook & 死ぬまで続けていこうとしている私の夢をサイトにしております。応援してくださいね。

ありがとうございました。じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?