見出し画像

歌舞伎町にちょい呑み肉バル@BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店

久しぶりに会う友達とアルタ前で集合、どっかお茶しようなんて言ってたら、軽く飲みたいよねって事になって、そういえば最近気になってた「BEEF KITCHEN STAND 」に行ってみようなんてことに。

BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店

生卵だけ頼んであとどうするんだろ、なんかアレンジできんのかな。

ビフテキがめちゃくちゃ安い。これはマストですな

チーズフォンデュなんて気になるものが、お安い。

ドリンクも比較的安い、トリスのハイボールと酎ハイなんかは290円だ。

ビールは399円、コロナもある。

友達の恋バナを延々と聞かされる。

それもまた肉があるので、聞いてられるのだ。

デレデレLINEのやり取りを見せてもらって、こんなの出会系アプリの広告とかでしか見たことないようなやり取り。恋は盲目。ボクにもこういう時期があって、こんなLINEしていたのだろうか、確認するのも恥ずかしくて過去のメールは見られない。

なぜか切ってから写真撮っちゃった。美味すぎた!

ちょこっとな感じもいい。でも味は確か。

生ハム・サラミ

なぜかの食いかけばっかの写真。

こぼしワイン

これで390円はなかなかいい。

味も美味しいし何よりごぼれているとテンション上がる。グイグイいっちゃえ精神である。

2人で2杯ずつ飲んで、飯を結構食べたのに。4000円だった。

レシートをあとで載せとこ。

使い方によっては、なかなかコスパのいいお店でした。2軒目3件目に来たいね。

友達ともたのしく酒飲めてよかったです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?