没頭が欲しい

簡単に人って会わなくなる。知り合いがいっぱいいていいね~とか、フットワーク軽いねえ~と言われるが、ホントはこんな風にはなりたくなかった。好きな人とだけ会ってたいよ。またこないだも、絶交というか、嫌われてしまった。いらないことしたからなんだけど、理由もわかってる、ボクはよくデリカシーのないとかって言われる。何となく分かるが、面白いので、そこをつっぱして言っちゃう時がある。そうこうしてたら、いつの間にか人なんか去っていく。でも、人が去っていった時に、よく簡単に会わなくなれるよなあって思うし、それくらいの付き合いだったんだよなって思う。LINEが消えたら会えなくなる人達ばっかりだし。でも別に定期的に会わなくても仲良い人っているから、いいのか、そんなに悲観しなくても。
のりしおってもっとピュアだった!って勝手に残念がられた事があって、俺はすごくピュアだと思うよ!心無い一言にいっつも傷ついて気にしてるよ!!と言ったら、気にしすぎだ!!と怒られた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?