見出し画像

スキーアスリートのスポンサーを探しています


今日は私のインスタのフィードや
ストーリーズにも度々登場している
甥っ子でスキーアスリートでもある
笠村雷 のことでお知らせをさせて下さい🙏

フリースタイルスキー選手として
全日本スキー連盟に所属している
甥っ子の雷が2月に開催される
FIS世界選手権スロープスタイルと
ビッグエアーという競技の派遣選手として
内定いたしました。

アスリートの海外遠征には決して
少なくはない費用が必要になり、
全て選手たちの個人負担になることも多く

サポートしていただける企業様や個人様、
応援してご寄付頂ける方達の協力を
お願いしたくお声がけをしています。

笠村雷と古賀結那2名の選手紹介

ヘッドスポンサー、小口ご寄付詳細、
スポンサーフィーなど
FISフリースタイルスキー世界選手権
スケジュール

アスリート支援、サポート、スキー競技
など、少しでもご興味のある方は
ご覧いただき検討して頂けると幸いです。
もちろん、拡散のみでも大歓迎です❣️

スキー競技としてはまだまだマイナーな
フリースタイルスキーという競技が
もっと広まって欲しい、スキー業界が
活気付いて欲しいという思いと共に

こうして世界でがんばる選手たちが
いることも、ウィンタースポーツや
エクストリームスポーツ、スキー競技に
関心のある方たちだけでなく

もっともっとたくさんの方々のお目に留まり、
興味を持っていただけたらスキーを楽しみ
ながら育った私個人としても大変嬉しく思います。

チラシを貼って頂けるお店や置いて頂ける
場所があれば私のDMにご連絡ください。
お待ちしてます✨

スポンサー、ご寄付についてのご連絡先
古賀結那・笠村雷 応援団代表
  村里元紀 ℡080-4111-6572

冬季オリンピックを目指してがんばる
若いスキー選手たちを応援していただけると
とても嬉しいです。

何卒よろしくお願いします🙏✨

#アスリート支援 #アスリートサポート
#フリースタイルスキー #スキー競技
#冬季オリンピック #FIS世界選手権  
#スポーツ選手支援 #スキー #拡散大歓迎  
#エクストリームスポーツ #スポーツ支援
#笠村雷 #古賀結那 #大学生アスリート
#スポンサーを探しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?