見出し画像

モモチの中央競馬無料予想(8/21)結果追記

おはようございます。モモチです。

昨日も残念な結果となってしまいました。一頭入魂スタイルにしてから不調が続いておりますが、必ず波は来ると思いますので。。。
今日は、昨日と馬場が変わってるので難しいですね。小倉のメインはナムラクレアに勝てそうな馬がいないのと、馬場が不良になってしまったので見します。


新潟11R NST賞

展開:ハイペース

◎4 ハコダテブショウ 11着

馬名にモモチの出身地が入っているので買います。
それはさておき、いつもどおりハイペースで逃げてくれれば十分チャンスがあると思います。
混戦模様ですが、人気サイドでハイペースを得意にしている馬はいなさそうなので、この決断に至りました。

単勝5、000円 複勝10,000円 BET


回顧

予想どおり、ハイペースで逃げてくれましたが、今回は撃沈してしまいました。実績から次買うのは、中山の良馬場で買うしかなさそうですね。
最終的にオッズも16倍台と人気を落としているので、次回中山ならオイシイかもしれません。



札幌11R 札幌記念

展開:ハイペース

◎3 パンサラッサ 2着🎯

なかなか迷うレースでしたね。ソダシは過剰人気だとずっと思ってるので最初から買うつもりはありませんでした。
それで今まで何度もやられてますが。。。もちろん実力はあると思いますが、投資の観点で考えると損する気がします。
ということで、少なからずソダシのおかげで、通常よりオイシイオッズになっているパンサラッサで勝負したいと思います。
ジャックドールとユーバーレーベンも捨てがたいと思いましたが、最終的にはハイペース適正で決めました。どちらもハイペース実績は少なかったので。ジャックドールがハナにこだわらないと言っているので、すんなり逃げられそう。ここは勝負レースです。

単勝10,000円 複勝20,000円 BET


回顧

思わずゴール前で叫んでしまいました。
パンサラッサは、これ以上ない展開に持ち込み実力を思う存分発揮したと思います。その点については鞍上の吉田豊騎手に感謝です。
あえて言うなら直線手前で緩めすぎたかなぁ。まぁラップ的には完全にハイペースです。
とにかく勝ったジャックドールが強かったですね。
今後は狙いにくいので、2頭同じレースに出すのは辞めて欲しいですね。笑
こういう馬場の小回りハイペースでこの2頭に勝てる馬はいないかもしれませんね。



投資結果

投資45,000円 払戻34,000円 回収率75%




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?