見出し画像

モモチの中央競馬無料予想(8/6)結果追記

おはようございます。モモチです。

先週の日曜日は所用により掲載できませでした😩

最近、競馬の師匠と話す機会があり、競馬はやっぱり単複勝負でしょ!

という助言があり、最近予想掲載スタイルを変えたばかりですが、

一頭入魂!!

スタイルに変更したいと思います😅一貫性がなくてすみません。

もちろん回収率100%超えを目指して頑張ります!!

なお、対象レースは基本的にオープン以上にする予定です。


札幌11R 札幌日経オープン

展開:スローペース

◎4 ベスビアナイト 8着

なかなか混戦模様のレースですな。そんな中オッズとのバランスを考えるとこの馬で勝負かな。
実績から馬場が軽くて広いコースよりも、小回り洋芝の方が向いてそう。中団につけて確実に脚を使ってくれるのは何よりも信頼できる。
国枝厩舎3頭出しの中で一番人気がないのが少し不安要素ではあるけど、わざわざ同じレースに3頭出すのはどれが勝っても良いぐらいの気持ちなのかな。実力も拮抗してるし。下手したらワンツースリーも。
今気が付いたけど、ミライ君は札幌乗ってないけど大丈夫なのか。。。まぁ信じよう。

単勝5000円、複勝10、000円 BET

ももち

結果

投資15、000円 払い戻し0円 回収率0%

回顧


一頭入魂!!形式で初戦だったので、獲りたかったですが残念です。
簡単にレース回顧すると、ポジショニングが後ろすぎたのと、最終コーナーで騎手が追っても反応が悪かったですね。前残り展開というのもあったとは思いますが。しかし、ゴールドギアの和生騎手は、良い判断でしたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?