見出し画像

モモチの中央競馬無料予想(8/14)結果追記

おはようございます。モモチです。

昨日は、勝負レースで残念な結果となってしまいました。
今日は、リベンジしたいですね。3会場のメインを真剣に予想した結果、予想が人気馬に集中してしまいました😅

8月13日の結果



札幌11R UHB賞

展開:平均ペース

◎12 ウィズサクセス 10着

これまた、馬場状況により過剰人気気味ですが、他の馬もパッとしないので、結局この馬で勝負することにしました。展開予想は、平均ペースですが、希望としては少し速い流れになってくれたほうがこの馬にとっては好都合ですね。あとは、これ以上オッズが下がらないことを願うばかり。

単勝5,000円 複勝10,000円 BET


回顧

若干速い流れとなりましたが、勝ち馬以外は前が残る展開となりました。
そんな中ウィズサクセスについては、枠の関係で道中少し外を回され、直線入口で隣の馬に2回接触する若干の不利があり、反応は良かったものの、最後が包まれて終了、実力を出せない結果となってしまいました。
次回人気を落としてくれて同じような条件であれば買いですね。


小倉11R 小倉記念

展開:スローペース

◎4 ジェラルディーナ 3着🎯

ハンデ戦で1人気を買ってしまうナンセンスですが、この比較的速い馬場だともうこの馬しかいないですよね。
スローペースの瞬発力勝負となれば、間違いなく馬券圏内にはくるでしょう。鞍上も信頼できるし、もう言うことなし。

単勝5,000円 複勝10,000円 BET


回顧

想定よりも速いながれとなってしまい結果的にマリアエレーナに有利な展開となりました。また、位置取りの関係で直線入口でやや前がつまり、出すのに少し苦労した分3着でしたね。
ただ、安定して脚は使えているのでオッズ次第で今後も瞬発力勝負になりそうな舞台で狙えればと思います。



新潟11R 関谷記念

展開:平均ペース

◎7 スカイグルーブ 4着

3レースの内、正直このレースが一番迷いました。
パンパンの良馬場想定だったので、昨日まではイルーシブ本命でしたが、ここまで馬場が荒れてしまうとさすがに変えざるおえませんでした。
こういう馬場を苦にしない馬だと思いますし、距離延長もこの馬にとっては有利になるかなぁと思います。それなりに前の位置で進めてしっかり脚を使って欲しいところ。鞍上は大舞台に強いので文句なしでしょう。

単勝5,000円 複勝10,000円 BET


回顧

想定よりもスローな展開となり、結果的完全前残りとなりました。
稍重とはいえ上がりタイムを見るとそこまで時計が掛かる馬場ではなかったようですね。そこも少し想定外でした。
スカイグルーブについては位置取りも悪くなく単純に切れ負けした感じでしたね。もう少し早い流れでもっと馬場が渋ってれば順位を上げていたと思います。距離は問題なさそうでした。


投資結果

投資額45、000円 払戻14,000円 回収率31%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?