見出し画像

モモチの中央競馬無料予想(8/20)結果追記

こんにちは。モモチです。

先週は、3R予想して複勝1本と振るわず。人気サイドで勝負したのにも関わらず。。。
反省した結果、改めてペース判断と枠の重要性を認識しました。
まぁ、ペース判断はなかなか難しいですけどね。
今日は、オープン戦がないので勝負するか迷いましたが、新潟が雨となりメインが荒れそうなので勝負することにしました。

8月14日の結果及び回顧


新潟11R 日本海S

展開:平均ペース

◎6 セントオブゴールド 8着

昇級馬ではありますが、常に安定した走りが魅力。新潟2200m内周りという特殊なコースで、どんどん雨が降って馬場が渋ってくれれば、さすがに瞬発力勝負にはならないと思うので、これまでどおり好位から長く脚を使って欲しいところです。
これまでの実績から内回りで上がりが掛かる馬場になれば、チャンスがあると思います。このオッズならオイシイ。

単勝5、000円 複勝10,000円 BET


回顧

またもやペース判断をミスってしまいました。ただ、上がりが掛かるレースになったのは予想どおりでした。もう少し早い展開を予想していましたが、それにしても位置取りが。。。なぜ?追走ができなかったようには見えませんでしたが。
まぁ、昇級初戦で単純に実力が足りてないようにも見えました。これは単純に判断ミスですね。


投資結果

投資15,000円 払戻0円 回収率0%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?