見出し画像

モモチの中央競馬無料予想(8/27)結果追記

こんにちは。モモチです。

先週は、非常に悔しい結果となりましたが、今後が楽しみになるレースでしたね。今日メインレース2レースを予想します。参考程度にどうぞ。

8月21日の結果


小倉11R

展開:スローペース

◎6 ジェットエンブレム 9着

少しムラがある馬ですが、実力はある馬。今日のように乾いた馬場を得意としているので、十分実力を発揮してくれるはず。
2勝クラスの中山を勝ったときのような走りを期待。
ペースは、スローもしくは平均ぐらいのほうが向いてそうなので、速くならなければ。それなりに売れていますが、あまり売れすぎないことを祈る。

単勝5,000円 複勝10,000円 BET


回顧

ペースは予想どおり比較的ゆったりとしたペースでした。この馬についても良い位置につけて進めていたんですが、直線に入ってからは完全に切れ負けしましたね。さすがにペースが遅すぎたかな。ただ、今日の結果から今後買うタイミングを計るのが難しい馬になってしまいましたね。


新潟11R BSN賞

展開:スローペース

◎3 ダノンスプレンダー 14着

非常に混戦模様のハンデ戦ですね。ということで穴狙いで行きたいと思います。当初はもっと脚抜きの良い馬場になることを想定していたので、ジュンライボルトを本命にしようと思っていましたが、天気が持ちそうなのでこの馬にしました。
実績十分な馬で、良馬場を得意としています。今回スローペースを好位につけて脚を使ってくれれば十分チャンスがあると思います。

単勝5,000円 複勝10,000円 BET


回顧

言いたいことはたくさんありますが、取り合えず間違った予想をしていたことに変わりないですね。。。悔しい。
ペースは予想に反して速いながれとなりました。アメリカンシードが走るレースは常に想定しないとだめですね。
ジュンライボルトは、馬場とか関係なく強かったですね。考えすぎました。直前で本命馬を変更して外すという競馬あるあるですね。もう慣れっこですが調子が悪いときにこれはさすがにショック。
ダノンについては、まったく見せ場なく終わってしまいました。ペース以前に状態が上がってなかったのかもしれません。


投資結果

投資30.000円 払戻0円 回収率0%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?