見出し画像

口に出さなきゃ伝わらない

 真夜中だけど眠れないのでpostします。ベイスターズ敗退。今年もあと一歩が届きませんでしたー!

 でもとても濃密なシーズンでした。個人的にも、今まであまり言ってこなかった「野球好きなんですよーわたしー」をあちこちで口にしていたら野球友達がたくさんできて、熱く語り合う機会が増えて楽しかったです。

 大人になると個人的な事や私的な感情を話す機会が減りますが、いくつになっても想いは口に出すべきだとしみじみ思いました。好きな事ならなおさら。

 好きな人もそうですね。言わなきゃ伝わらないんだと、口にすれば何かが動くんだと!少女だった頃の自分に伝えてあげたいけどそうもいかないので、これを目にしてくださった恋する方々のお胸に止まったら幸いです。


 写真は先日のCS 初戦(30度超えの暑さ!)に持参したお手製アロマジェル⭐︎ 基材はキサンタンガムと精製水。精油は平静を保つためにプチグレンをメインにしました…まぁ、平静じゃいられませんでしたがね!😆.
.
 タオルもユニフォームもお洗濯。また来年春に会いましょう💕
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#アロマテラピー #スキンケア #暑さ対策 #アロマクラフト #手作りコスメ #アロマのある暮らし #野球観戦のお供に
#日記
#エッセイ
#野球女子 (←女子という歳ではない💧)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?