見出し画像

息抜き

若い時にくらべて趣味かわったなーとおもう。
学生のころはおわらいが大好きだった。
漫画も大好き。
自己啓発本も大好き。

今でも時々お笑いはみて馬鹿みたいに笑う。
最近みて腹抱えて笑ったのはカジサックさんの「ボケらの渋滞」

テレビを見ないし、ニュースとかワイドショー疎いのでシューペイさんがこんなおもしろいとは思わなかった。天才ですよね。
あの人。

インディアンスの田渕 さんはそういえば番組の収録観覧で見たことがある。あの時は2年前かな。

バリバリにまじめな人でパワフルな人だな。
シューペイさんに笑ってしまってるところがめっちゃつぼった。

漫画から飛び出してきたようなお馬鹿キャラもできるし普通に会話もできるシューペイさんの変幻自在な感じが本当に面白かった。

カジサックさんが突っ込まず話を回すことでボケてる状態です。
モー完全に渋滞しているw


2年前毎週キングコングで梶原さんが一人で街頭インタビューのロケ撮影をすることがあった。Twitterで告知をしていたので、ぼくもインタビューしてもらいにいってきました。
(15分36秒あたり)


実は梶原さんとは同じ出身高校です。先輩としての顔をしっていたわけではないですが。
キングコングさんの活躍は大阪出身なので、ずっとテレビでみてました。

関係ないけど2年前の俺雰囲気違うな。

※嫌いな芸人さん●●さんといいましたが梶原先輩に「おれもやん」と言ってほしくていいました。
けっしてある芸人さんをきらいといってますが。
素人の悪ノリでございます。

このインタビューはサロンメンバーさん、何人もうつってます。
そのあとにYoutuber になられ、今や200万人までカウントダウン。
今日は21時半~カジサックさんが生配信されますね。
ぼくはFacebookで花製作のライブ配信を22時からするので準備しながら少しだけ見ようと思います。
Youtube のコメントをあんまりみてて気持ちよくないのでリンクははりません。

相方さんの松陰寺太勇さんも面白い。
本名である松井さんになると知的な性格がみえてくる。
М―1で好きになったけどラジオも聞いて一層ファンになった。
キャラ設定のシステム変えるか変えないかのあのやりとりが結構好きでした。


二人とも仲いいなー
今日は息抜きnoteなのでこの辺にしよー。ありがとうございます。
アッそうそう今日もレターもいただきました。
ありがとうございます。

SNSで好きの反対は無関心ですね。
なので、1人でもリアクションくれる事は本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

―――――――――――――――――――――――――――――――
🌸ノリティのレターポットはこちら

🌸語れる花屋のノリティのお店はこちら



今からはリアルが価値のある時代。 コロナがいったん終息した時には、あなたとリアルにあってお話したいです。