見出し画像

俳優イムシワンの魅力に迫る♡

『ミセン』『他人は地獄だ』などで高い演技力を発揮し実力派演技ドルとして世に名を知らせた元祖演技ドル・イムシワン♡本日はそんなイムシワンの過去の記事を一気にまとめてご紹介します♡これであなたもイムシワンの魅力にハマること間違いない!(笑)

アイドルから俳優へ転身・イムシワン出演のおすすめドラマ&映画10選!人気作に多数出演♡
2010年にZE:Aのメンバーとしてデビューし、近年では俳優としても活動を精力的に行っているイムシワン!ソンガンホも認める演技力でドラマ『ミセン』など数多くの人気作品に出演をしていました。この記事ではそんなイムシワン出演のオススメ作品10選を軽いあらすじと共にご紹介しています!
デビュー作『太陽を抱く月』から最新作まで気になる作品は要チェックですよ☆彡

「それでも僕らは走り続ける」イムシワン&シンセギョンのときめき☆いっぱいのラブラブシーンまとめ♡
続いてはイムシワン久しぶりのラブコメ作『それでも僕らは走る続ける』でのキュンキュンすること間違いなしの主演イムシワンとシンセギョンのラブラブシーンをまとめた記事です♪『それでも僕らは走る続ける』は、違う世界に住む翻訳家ミジュ(シンセギョン)と陸上選手ソンギョム(イムシワン)が出会い、お互いの言語を使いながら惹かれ合うというロマンスドラマ。すでに見た方も見てない方もこの記事を読んでキュンキュンしませんか?♡

ラブラブすぎ注意!イムシワン&シンセギョンカップルの舞台裏まとめ♡
続いての記事は先ほどご紹介したラブラブシーンの裏側に迫ったビハインドシーンをまとめた記事をご紹介します♡本国の韓国では2人を見て「お似合いすぎる!」という声が殺到したんだとか‥!(笑)ポスター撮影時のビハインドㅏからドラマをご覧になった方は分かると思いすが、あの伝説の名シーンのビハインドまで。あのラブラブシーンがどうやって出来上がったのか気になる方は要チェック☆彡動画も一緒に載せています♪

イムシワンのインスタグラムは独特の世界観?それとも失敗作?
最後の記事は、イムシワンが軍除隊後に初めて開設したインスタグラムについての記事!彼のインスタグラム‥実は色んな意味で話題になっているのってご存じでしたか‥?イムシワン独特の世界といいますか‥撮影失敗というか‥(笑)とっても個性あふれるインスタグラムになっていてファンでない方も見ているとちょっとクスっと笑えちゃうそんなインスタグラムになっています♪アカウント情報も載せていますのでご覧ください☆彡

元祖俳優ドル・イムシワンの魅力をギュッと詰め込んだ記事をいくつか紹介しましたがいかかでしたでしょうか?色んな魅力の持ち主でもあるイムシワンの今後にも要注目☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?