見出し画像

参考にしたい韓国芸能人整形関連記事まとめ

誰でも一度は整形してみたいと思ったことがあると思いますが、この記事では韓国芸能人の整形に関連する記事を集めてみました:)

整形外科でリクエストの多い芸能人は日本と韓国でどう違うのか!?
もし、整形するならあなたはどんな、誰の顔をリクエストしますか?
皆さんそれぞれなりたい芸能人の顔があると思いますが、この記事では整形外科で聴いたリクエストが多い芸能人の顔を日韓別で比較🌟
韓国ではパーツだけでなく全体で見たときに可愛いもしくは綺麗(かっこいい)というのが人気だそうで、少女時代のユナやジェニ、チャウヌ、Vが人気だそう!一方、日本ではと可愛くて愛らしい雰囲気が人気だそうで女優の橋本環奈や深田恭子、坂口健太郎などが人気だそう。
日韓ともに誰もが認める美男美女がランクインしていました❤

ダイエットが1番の整形!?成功した韓国アイドルのビフォーアフターをご紹介♪
手術をする整形ももちろん大事ですが、それよりももっと重要なのがダイエット。韓国ではダイエットが一番の整形ともいわれておりジムの設備がめちゃくちゃ整っていて芸能人だけでなく一般人もよくジムに通っているんです♪この記事ではダイエットで成功して超大変身をしたアイドルをご紹介:)
そのなかでも最も変化が大きかったのがソリョン!よく食べることでも有名なソリョンですが過去には一日一食という超ヵ過酷なダイエットに挑戦し13キロの減量に成功。その当時の一日のメニューがさつまいも一個と鶏ささみとゆで卵2個だったそう(汗)ダイエットに成功したソリョンはある通信社の広告モデルに抜擢され一枚の写真が超有名になっていましたよね☆彡
その他にもダイエットに成功したアイドル達はたくさん存在!気になる方はこちらから👇

みんなが気になるアイドルたちの整形事情!綺麗になったあの人まとめ♪
韓国アイドルといえばスタイルもそうですがビジュアル‥お顔が可愛くてかっこいい人がたっくさんいますよね!ということは、そんなアイドルたちも整形をしているのか?と思った人もたくさんいると思いますが、この記事ではそんな気になるアイドルたちの整形事情をまとめてみました♡
その中でも唯一整形を公表しているアイドルDIAのビジュアルセンターチェヨンは、ある番組で幼いころの写真を公開するとともに「鼻の整形はしたけど、二重は中学生のことにできた」と公言!幼いころの写真も可愛いのですが、大人になりスリムになったことで二重ができたのかもしれませんね~♡なんにせよ可愛いので問題なし(笑)
※ここで紹介しているアイドルは整形を噂されているひとがほとんどです。

韓国女子が鼻整形するときに参考にしている女性芸能人9選♡美容整形外科医のコメントも紹介!
顔の中でも一番重要な部分でもあり、その人の印象を決める「鼻」。スッとした高い鼻は誰もが憧れますよね~!特に女優さんやアイドルさんたちは必ずと言っていいほど綺麗な鼻筋を持っている人がほとんどですよね♡
ということで、この記事では韓国女子たちが鼻を整形するときに参考にしている女性芸能人をご紹介。特に日本の美容整形外科でも写真がよくつかわれる元PRISTINのギョルギョンは鼻柱と人中の角度が95〜100度で、理想的な鼻と言われてるそう‥!その他の芸能人たちも美容整形外科医たちのコメントと共に紹介しているので、鼻整形を考えている方は超注目です♪

以上、参考にしたい韓国芸能人整形関連記事まとめでした。
いかがでしたか?その国よりも美容文化が発達している韓国だからこその
目の付け所なところもあり参考になることばかりでしたね~♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?