見出し画像

7月誕生日の韓国アイドルって誰がいる?

7月生まれのアイドルを抜粋してご紹介します!あなたの好きなアイドルの誕生日と年齢をまとめてチェックしてみましょう♪気になったアイドルがいたら記事も合わせて見てみてください!

NCTテヨン
NCTの中でも最も目を惹くビジュアルでセンターを担当することが多いリーダーのテヨンは7月1日生まれで26歳になりました♡情熱溢れる姿は第二のユンホとも呼ばれています(笑)

IZ*ONEカンヘウォン
IZ*ONE出身クール美人のカンヘウォンは7月5日生まれで22歳になりました♡IZ*ONE解散した現在特に決まった活動はなくモデルとして活動をするのでは?とも言われているへウォンちゃんの今後にも要注目☆彡

APRILチェギョン
デビューのプロとも呼ばれアイドルとして経験豊富なチェギョンは7月7日生まれで25歳になりました♡アイドルだけでなく女優として演技への関心も高いチェギョンちゃんの今後にも要注目♪

SUPER JUNIORヒチョル
宇宙大スターとして現在公開恋愛中のSUPER JUNIORヒチョルは7月10日生まれで38歳になりました♡とっても社交的で芸能界でも知人が多いヒチョルは礼儀正しい国民的アイドルとして韓国人からも人気が高い存在!

N.Flyingキムジェヒョン
「キミセカ」に出演し日本でも知名度を高めているN.Flyingのキムジェヒョンは7月15日生まれで27歳になりました♡目が大きく可愛い顔立ちのジェヒョンのお姉さんは実は‥RAINBOWのジェギョンさんだそうで仲良し美形姉弟と韓国芸能界でも有名!

SEVENTEENウォヌ
男らしくイケメンなルックスのウォノは7月17日生まれで25歳になりました♡グループの中でも際立って身長が高くスタイルも抜群な上にファッションが趣味らしく高いファッションセンスにも要注目!

SHINeeテミン
SHINeeの天才末っ子テミンは7月18日生まれで28歳になりました♡末っ子としてお兄さんメンバーが軍隊に行っている間グループを守り自身も5月31日に入隊をしている状態です!

ITZYリア
ITZYのメインボーカルとしてグループを引っ張っている存在のリアは7月21日生まれで21歳になりました♡カナダでの留学経験もあることから英語も上手で、韓国では骨格美人と呼ばれておりどんな服でも着こなせちゃうそう♪

MAMAMOOファサ
MAMAMOOの最強末っ子メンバーのファサは7月23日で26歳になりました♡
驚きの歌唱力とセクシーさは女性も憧れちゃうスタイルの持ち主!食べたいものは食べるというファサの姿は韓国でも社会現象になっちゃうほど!

MOMOLANDナユン
メンバーみんなのお母さんとして面倒見がいい存在のナユンは7月31日生まれで23歳になりました♡高校では演技科で大学でもミュージカル学科だというナユンは演技にも挑戦中で今後の活動にも要注目☆彡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?