見出し画像

2021年ホットだった韓国俳優総まとめ

世界中で韓国ドラマがヒットし多くの俳優が新たに注目され始めましたよね?ということでこの記事では今注目すべき話題の俳優を抜粋してご紹介します☆彡プロフィール記事も一緒にご紹介しますので気になった俳優がいたら要チェック♡

イドヒョン
韓国人気ドラマ『刑務所のルールブック』でデビューを果たしたイドヒョン♡『ホテルデルーナ』を始め『sweet Home~僕と世界の絶望~』、『18アゲイン』に出演し俳優人生で一回しか受賞できない百想芸術大賞TV部門新人演技賞を受賞!最新作『5月の青春』では前作で兄妹役を担ったコミンソとラブラインを演じ更に話題を集めているホットな若手俳優☆彡

チョビョンギュ
2015年『恋するジェネレーション』でデビューを果たしたチョビョンギュ♡日本でも大ヒットしたドラマ『SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜』に出演したことで一気に知名度を上げた人気若手俳優!デビュー後、休まずに作品活動に打ち込んできたことでも有名♪現在は校内暴力の疑惑に巻き込まれ事実上の活動休止中ではあるものの最新作を検討中ということもあり再びあの可愛い笑顔が見れる日がそう遠くはないかも!?

キムソノ
2009年『ニューボーイングボーイング』でデビューを果たしたキムソノ♡
“演劇界のアイドル”と言われ、ドラマデビューはなんと30代になってからと異例の経歴を持っており『スタートアップ:夢の扉』に出演し、一気に一躍注目される俳優に!人気バラエティ番組『1泊2日』に出演中でもあり、韓国女子の間では見た目はとってもカッコイイのにちょっと天然で抜けている性格にギャップ萌えを呼んでいます(笑)

チャンドンユン
2016年ウェブドラマ『ゲーム会社の女性社員たち』でデビューを果たしたチャンドンユン♡宮部みゆきの作品を原作としたドラマ『ソロモンの偽証』や『恋するレモネード』や『恋のステップ』など続々と話題作に出演。『ノクドゥ伝』では2019年KBS演技大賞優秀賞も受賞するなど若手の中でも演技力が認められている俳優でもあります♪ちなみにコンビニ強盗を捕まえたことをきっかけにまさかのスカウトを受け芸能界への道へと進むことに(笑)

ソンガン
2017年『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でデビューを果たしたソンガン♡
2019年から2020年にかけて配信されたネットフリックスオリジナル『Love Alarm』や『Sweet Home~僕と世界の絶望~』の2作品に連続出演し世界中から注目される俳優に!そのおかげかネットフリックスの息子とも呼ばれ、最新作『わかっていても』ではアジア7ヶ国でネットフリックス1位を記録している韓国で今最も話題の俳優♡

さらに詳しくは…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?