見出し画像

秋冬の韓国ファッショントレンドまとめ

最近日本でも気温がぐっと下がり秋模様になってきましたね♡秋冬に衣替えをした方も少なくないのでは?ということでこの記事では韓国女子に学ぶ最新韓国秋冬コーデ記事をまとめてみました!

韓国女子に学ぶ!2021年最新秋コーデをチェックしよう♡
街中でも秋コーデがたくさん見れるようになってきましたが皆さんはいかがですか?秋の定番アイテムと言えばジャケットですよね!日本でもこの時期ジャケットを着ている人が多いですが簡単にはおれるジャケットは機能の面でも便利だと韓国女子たちからも愛されアイテムなんです♬その他にも流行に敏感な韓国女子たちが、こぞって使用しているアイテムとコーデの例も載せていますので秋コーデを迷っている、そこのあなた!要必見♡

今年の秋の韓国トレンドヘア【シークレットツートーン】とは?!
お洋服だけでなく、ヘアスタイルも秋仕様にチェンジしたいと思う頃ですよね♡今韓国ではシークレットツートーンがじわじわ流行を見せているのですがシークレットツートーンとは髪の毛の内側と外側でカラーを変えるヘアスタイルでヘアアレンジによっては様々な表情を見せるのが特徴的☆彡この記事では韓国で人気のシークレットツートーンカラーをまとめていますのでいつもと違ったテイストに挑戦して見たい方は要チェック!

今年の秋冬はこれで決まり! “韓国女子に人気のアウター”スタイル別まとめ♡
朝晩は一段と冷え込む日が多くなってきましたよね・・そんな時に必須アイテムになるのが「アウター」!皆さんは今期のアウターもう決められましたか?!
この記事ではストリート・カジュアル・フェミニンといったスタイル別で使えるアウターとそれに似合ったコーデも紹介していますので、まだ決めていない方は要チェックです♡お気に入りのアウターを見つけて秋冬のおしゃれを存分に楽しんでくださいね!

秋冬もトレンド持続中!「ニットベスト」スタイル別コーデ特集♡【韓国トレンド】
おしゃれ女子の皆さんならこの春夏から流行している「ニットベスト」はもちろん一着は持っていますよね?!実は韓国でも春夏に続き、この秋冬にも超流行のアイテムとして、めちゃくちゃ人気を集めているんです♬秋冬ニットコーデの中でも一番人気なのは韓国おしゃれ女子たちもたくさん着ている「ビックシルエット」のニットベスト♡インナーに着る白ロンTや白ワイシャツもビックシルエットの物を選んであげるのがポイント!その他にもたくさんのコーデをご紹介していますので要チェック♬

【2021秋冬トレンド】韓国で流行りのブーツとは?ブーツの種類からコーデまでご紹介♡
日本でもこの秋冬にブーツが流行しているのは勿論みなさんご存じですよね♡
韓国でも毎年この時期になると新しいブーツが続々と登場しているのですが
ここ最近流行しているのが「ウェスタンブーツ」♡ストリート系やカジュアル系女子たちの間でとっても流行っていてスカートだけでなくデニムとの相性もいいのでデイリー使いにも意外と活躍してくれるアイテム!その他の人気ブーツだけでなくブーツを取り入れたコーデも紹介していますので最後までご覧ください♬

いかがでしたか?日本とはまた違った流行りがきている韓国!今回紹介した記事だけでなくインスタグラムなどでもリアルな韓国女子のコーデが見ることが出来ますのでぜひ参考にしてみてください♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?