見出し画像

2021年ホットな韓国女優をまとめてチェック!

世界中で韓国ドラマがヒットし多くの女優が新たに注目され始めましたよね?ということでこの記事では今注目すべき話題の俳優を抜粋してご紹介します☆彡プロフィール記事も一緒にご紹介しますので気になった俳優がいたら要チェック♡

パクギュヨン
2016年NaverTVの『女性はなぜ怒るのか』にてデビューを果たしたパクギュヨン♡大ヒットドラマ『サイコでも大丈夫』や『Sweet Home~俺と世界の絶望~』などの注目作品に出演をし、一気に知名度が上がった女優♪実はとっても秀才でSKYのうちのひとつ延世大学出身!演技が上手いだけでなく秀才と注目ポイントが多いのも魅力的♡ドラマ『悪魔判事』や『ダリとカムジャタン』に出演することが決定しています☆彡

パクジュヒョン
2019年ドラマ『ドラマステージ~妻のベッド~』にてデビューを果たしたパクジュヒョン♡デビューして間もない超新人女優でもあるパクジュヒョンはドラマ『半分の半分で』主演チョンヘインの初恋相手に大抜擢され、清純可憐なビジュアルと演技力で連日リアルタイム検索キーワードに名をあげ知名度を高めていました!そんな中、韓国でも超話題になったネットフリックオリジナルドラマ『人間レッスン』で数百倍のオーディションを突破し、ヒロインのギュリ役に抜擢、更に磨かれた演技力で更に注目の的になり“怪物新人”というニックネームが付くほど!

コミンシ
2016年『72秒ドラマシーズン3』にてデビューを果たしたコミンシ♡映画『魔女』や『Sweet Home~俺と世界の絶望~』などの人気作品に連続して出演し可愛いアイドルのようなビジュアルの女優として徐々に注目を浴びるようになりました!『Sweet Home~俺と世界の絶望~』に出演をしたことによりソンガンやイドヒョンのようにネットフリックの娘とも呼ばれるようになり最新作『5月の青春』では難しい役どころであるにもかかわらず完璧に演じ、さらに注目される女優として今韓国で期待の新人女優として名が高い女優☆彡

ハンソヒ
2017年ドラマ『また出会った世界』にでデビューを果たしたハンソヒ♡ハンソヒが注目を浴びるようになったのは韓国で衝撃のドラマとして超話題作になった『夫婦の世界』!当時、海外の視聴者から本当に不倫をしているかのような悪質コメントを受けたほどの演技力で“不倫美女”というあだ名まで生まれるほど‥(笑)『夫婦の世界』出演により第56回百想芸術大賞TV部門女性新人賞に名をあげ、惜しくも受賞は逃したものの今後が気になる女優として一躍有名に☆彡現在出演中のドラマ『わかっていても』で原作とのシンクロ率100%のビジュアルでソンガンと共に熱いラブラインを演じ、更なる注目を集めている新人女優☆彡

さらに詳しくは…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?