見出し画像

本当に付き合ってほしい!ベストカップル特集♡

今年1月1日に「愛の不時着」カップルが誕生した中、今日は実際に付き合って欲しいと思っちゃうほどのお似合いカップル(ドラマ内で)を紹介したいと思います☆彡

本当に付き合ってほしい!ドラマ内超お似合いのベストカップル特集①
韓国ドラマといえばビジュアルカップル♡ですよね!これまでたくさんの伝説カップルが誕生してきましたがあまりにお似合いすぎて熱愛報道が出たほどのカップル!?も少なくはないですよね♪韓国でも人気であったドラマ「トッケビ」のコンユ×キムゴウンもまた実際に熱愛報道が浮上し、当時キムゴウンは交際中のお相手が居ましたので報道は収まりましたが当時は凄い騒ぎでした!

演技リアル過ぎ!?韓国ドラマベストカップル特集②
その他にもチャウヌを一気にトップ俳優ドルにさせたドラマ「私のIDはカンナム美人」でのチャウヌ×イムスヒャンカップル!超ビジュアルカップルで海外でも人気のカップルになっています♡そして「ヨンオンカップル」の愛称で話題となったパクボゴム×キムユジョンもまた超お似合いのカップルですよね♪この2人も実際に熱愛報道が浮上していたんです‥年が近いこともあり、SNSに仲睦まじい姿が度々投稿されたのが原因だったみたいです(笑)

胸キュン身長差♡韓国ドラマ内カップル大特集!
ビジュアルや行動も大事ですが‥その他にも胸キュンポイントって
やっぱり身長差ですよね><♡その中でも最も身長差があったのは「偶然見つけたハル」のロウンとキムへユン。韓国アイドル一の高身長でもあるロウン(192㎝)とキムへユン(160cm)は驚きの32cm差!その他にもモデル出身のキムヨングァンとパクボヨンの身長差は29cm♡ドラマの内容も素敵ですが、この身長差にも胸キュンですね♪

韓国男性スター・ブロマンス特集♡見ているこっちまでドキッ?としちゃう…!
ちょっと待ったー!男女のカップルもいいですが、最近韓国女子たちの間で話題になっているのは“ブロマンス”です!ブラザーとロマンスをかけ合わせた造語で男性同士の親密な関係を表す言葉なのですが一番有名なのはやっぱり「トッケビ」のコンユとイドンウクですよね~♡ドラマではもちろん私生活でもとっても仲がいいそうです☆彡バラエティ界からは放送当初から人気であったヒチョルとミンギョンフン!その他にもG-DRAGON×チョンヒョンドンも韓国人の間ではと~っても人気があって今でも愛されています♡

いかがでしたか?結構色んなカップルが存在しますよね~
皆さんのお気に入りのカップルはいましたか?個人的にはここには載っていませんが「1泊2日シーズン4」でのキムソノとディンディンもオススメカップルです♡

関連記事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?