見出し画像

2022年注目したい韓国コスメブランドカタログ

新年を迎え持っているコスメたちを一新したいと思っている、そこのあなた👉この記事では「2022年に注目したい韓国コスメブランド」を紹介している記事を集めてみました!

rom&nd
まず最初に紹介するのは、韓国好きさん以外でも知っていると言っても過言ではない韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」♡韓国の人気ビューティーブロガーでもあるミンセロムさんが立ち上げたブランドでブランド誕生からわずか一か月で百貨店の中心店になるほど目を引く存在に♬その中でもブランドを代表する製品でもある「ジューシーラスティングティント」は“時間が経つほどに溢れるツヤ感”が特徴のこのティント‥韓国でもバカウケ!
リップ製品以外にもアイシャドウなども人気♡

CLIO
続いて紹介するのは、韓国のみならず日本でも人気を誇っている韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」♡第一次韓国コスメブランド「peripera(ペリペラ)」を生み出した「CLUB CLIO(クラブクリオ)」から生み出されたクリオは、キルカバーラインをはじめ日本芸能人も愛用しているアイシャドウなどなど優秀な製品ばかりで世界的人気ブランドでもありますよね♬
特に今注目されているのが「プロアイパレット」♡捨てカラーなしの豪華な10カラーが一つに詰まっており全部高発色という優れモノ><
その他にもどんな製品があるか気になる方はこの記事を要チェック☆彡

AMUSE
続いて紹介するのは、韓国では着実に人気を集めているヴィーガンコスメ!その中でも多くの支持を得ている韓国初ヴィーガンコスメブランド「AMUSE(アミューズ)」♡アミューズは、なんと日本でもおなじみのカメラアプリ「SNOW」が立ち上げたブランドだったのってご存じでしたか?!
厳しいヴィーガン認定をクリアしながら、ベース~ポイントメイクまで様々なアイテムが発売されており、ブランドの代表製品でもある「ヴィーガンデューティント」!水分配合を最大に高めて作られ、見た目だけでなく塗ってからもみずみずしいウォーターテクスチャー。グロス感が強いにもかかわらず、しっかりと密着しながら長時間のツヤ感と発色が最高の製品♬
その他日本でも人気なアイテムもあり、ヴィーガンコスメ初心者も今後大注目のブランドです♡

LANEIGE
続いて紹介するのは常に韓国のトップ女優をモデルに起用し、最新トレンドを追っている韓国コスメのトップブランドでもある「LANEIGE(ラネージュ)」♡名前だけ聞いても誰でも分かるコスメブランドでもあるラネージュは、IOPEなど人気ブランドを抱えている大手メーカーが生み出したブランドということもあり発売当時から注目されていましたよね~!
すでに日本でも有名になっているアイテムの「ネオクッション」は、“マスクにつかない”ということで話題になったクッションファンデーション!
お肌への密着度が高く、汗と皮脂に強いスウェットプルーフを採用しているため、メイク崩れしにくいのが特徴♬現在は数々の人気ブランドとコラボをしたり、ファンデーションだけでなくスキンケアラインも発売するなど韓国でも注目を集めているブランドです。

COSNORI
最後に紹介するのは、近年日本でも多くのまつ毛美容液が発売され、まつ毛に対するケアが注目を集めていますよね!実は韓国でも今まつ毛のケアが注目されていて、その中でも人気を集めているのが「COSNORI(コスリノ)」というブランド♡そのブランドが発売した「ロングラクティブアイラッシュセラム」は、ペプチド・ヒアルロン酸・ツボクサエキスといったまつ毛に必要な成分がたっぷり入っており、まるでスキンケアの美容液のように、惜しまず使われた成分たちが人気の秘訣!口コミサイトファヘのアイ部門(2021年8月)で堂々に1位にランクインするなど美容に厳しい韓国でも認められたまつ毛美容液♡

いかがでしたか:)?
すでに日本でも有名なものや韓国で今一番ホットなブランドたちばかりで
どれを買おうか迷っちゃいますね♡みなさんお気に入りのアイテムはみつかりましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?