見出し画像

月刊 久野美咲さんニュース 5月号

久野美咲さんはSNSをやっていないので出演情報などに漏れがあると思うので追加情報があれば私のツイッターや下のコメント欄で教えてくれるとありがたいです。

・現在放送中 出演作品

サマータイムレンダ ハイネ役

TOKYO MX・BS11毎週木曜日24:00~
関西テレビ毎週木曜日26:55~
アニマックス4/16(土)より、毎週土曜日20:00〜

公式サイトから久野さんの意気込みコメントが見れます!

阿波連さんははかれない 阿波連 れん役
BS-TBS 毎週金曜日 深夜3:00~
AT-X 毎週月曜日 23:30~


インセクトランド  ミア役
NHK Eテレ 毎週月曜日8:45~放送中

ミア


ブラック★★ロックシューター DAWN FALL  ブラックトライク役
TOKYO MX 毎週日曜日 23:00~
BS11 毎週日曜日 23:30~ 放送中
ディズニープラスで見放題独占配信

ブラックトライク



放送予定作品

2022年7月放送予定

リコリス・リコイル クルミ役

クルミ

ティザーPV公開中!


2022年7月放送予定
メイドインアビス 烈日の黄金郷 ファプタ役


「うちのねこが女の子でかわいい」よりきなこちゃんのフィギアが発売されるようで、シチュエーションボイスに久野美咲さんが演じるようです!!



サマータイムレンダで久しぶりの久野さんと花江君の共演がすごく嬉しいです…ズヴィズダーラジオで2人の絡みが大好きだったので是非サマータイムレンダラジオにも2人を呼んでほしいです!


個人的オススメ!!

ゲーム 吹き替えなど 随時編集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?