見出し画像

【あたりまえすぎる健康法】day8


キウイジャムトースト
コーヒー(ブラック)

10:00
砂糖入れたカフェオレ

14:30
たまごかけごはん
納豆
春雨サラダ
ミニチョコパイ×2

16:00
自家製ドーナツ味見

20:00
レタスサラダ、ノンオイル青じそ
茹で鶏(ごま油、塩、長ネギ刻んだので味付け)
チキンカツ味見(本日のメイン、子供は鶏胸肉でカツ、大人は茹で鶏)


きょうはものすごく強風。等圧線の混み具合が見えるような強風。
春の風は晒されすぎると気を消耗すると言われています。強い風にあたるとついつい身体にギュッとちからが入ってしまうのがそれ。そのまま風に流されようというのではなくてつい抗うような感じで体が反応する。

そのせいかどうか?なんだか甘いの食べてしまった。その分お酒はナシで。

自家製ドーナツは、急に子どもの友達が上がり込んできて何にもストックがなかったので食べさせたものの味見。

これからお風呂はいって寝るまえに筋トレする予定。→しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?